ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ひさびさの 日記。

すこしずつ ヒカリ。 見えてきそう
悩むことって。
しんどいよね。

でも 悩むことって 素敵だと思った。

すこしずつ ヒカリ。 どんな色だろう
じぶんのこれからを 考えているとき☆


いろんな人たちに 逢ってみたい☆

いろんな物たちを 見てみたい☆



そいでもって 素敵な恋もそろそろ したいね* 

そのためには あたしが キラキラしてないと

お互いに 素敵だねって思える人と 出会えると いいね☆



そして


12月にね。
うたうんだ♪


久しぶりに 人前にて唄わせてもらうことになったんだ☆


クリスマスの イベントでね。

3日の日に 唄うんだ☆




心を込めて 大切に☆


渋谷にある sifty ってところで うたいます♪
よかったら 遊びにきてね。


http://www.toos.co.jp/shifty/



悩んで 歩いてみたら わかるかな?

すこしずつ ヒカリ 見えるかな☆☆☆



少しずつ 楽しいことに 参加してみよっかね☆
何かあったら 声かけてみてね**  

                        micco
<< いよいよ ☆ 明日 ☆ // HOME // 近況報告かな☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/122-8ca19c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
