ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みんなぁ やっほい

今日は とっても天気が いいね☆

相変わらず 朝に弱いみっこですが
みんなは どうかな?☆




。 *  〇 *
 ○         。 *
。   *。         ○
 *   〇
    。 *    *
 *       〇 

 はい。

 みっこは 雪を描いてみました☆











♪     §    ♪   §      ♪  ♪       ♪  ♪     ♪§

さて ご報告が遅くなりましたが  12月3日のライブ(10ヶ月ぶり)を

無事に終えることができました☆☆☆


まずは 来て下さったみんなに
そして オーガナイザーのFUKUMUROCK にありがとうございました☆




当日ね、
空間づくりの シルバーのデコレーションをお手伝いして
クラブの中を X'mas風にアレンジしたのよ☆

風船ライトや ホワイトツリーのお手伝い。


 みっこは途中でリハの時間になり唄ったんだけど
 照明や音の打ち合わせをする中で、

 やばい。
 あんなに毎日練習したのに
 歌 ボロボロじゃん!ってなってね。。



リハ終了後、
このままじゃ 納得いかない 成功しない!って思ったから
 すぐに 歌の練習ができる一人になれる場所を見つけに歩いたの。



 行き着いたところは 車がびゅんびゅん通る大きな道沿いで
 信号待ちの人が ちらほら通るガードレール。

 ちょこんと腰掛け、ウォークマンで曲を聴きながら
  約1時間半 何度も何度も練習したよ。

するとね。
何度も練習していくうちに、

 人通りに左右されない気持ちが出てきたり、

 こういう風に表現をしたいって気持ちが出てきたりしてね☆



 すんごい いい時間を過ごせたんだ

 ほんと いつもはへんてこなmiccoなのに
 『自分が やる!』と決めたときだけは 笑
 ものすごい力を発揮できる生き物なんだな☆ と発見もできました☆


あのときの集中力が いっつもあったらいいのになぁ~☆☆


それから。
あと一回
もう一回と唄って

やっとのこと よし!って腹がきまり、 
戻ることにしました。



歩きながら 歌いながら、茶色  や きみどり  や 黄色の落ち葉  を拾って☆☆☆



それは 大きな葉っぱでカナダの国旗みたいな形をしていたよ。
あの葉っぱなんていう名前なんだろう?
誰か 知らないかな??





葉っぱを拾っていくうちに また楽しくなってしまったみっこは

そのまま 帰り道とは また違うほうへと

高級住宅地に入り きれいなイルミネーション  の中へと

唄い歩いていったのでした☆

しかも ふつうにそこいらに響き渡るほどの 音量でね♪





そして 今度こそ戻っていたはずが、

ちょっとした 広場みたいなところを発見して


ちょこんって階段のところに座っていた クロとシロのまんまる猫に 惹きつけられて

猫チャンに届けと 唄いました♪




すぐ階段の向こうでは タバコを吸ってるサラリーマンの人たちがたくさんいて。


ばれないように隠れて そのわりには ばれるくらいの 大きな声で

唄いました☆


そしてね
そしてね
 不思議ことに
歌を唄っていると

何処からともなく  猫チャンが どんどんやってきてね

こちらを覗いているの  ☆**


もともと そんなに猫はあまり得意ではないんだけれど

なんだか すごく嬉しくてね* **



逃げないように
なるべく居心地が良くなるように
子守唄のように 猫チャンに向けて 唄い届けました☆






なんだか
丁寧に話していたら
いつものようになかなか話が 進まなくなりました☆

うふふ♪

この続きは またこんど お話させてもらうね☆



みっこの 昔話のような 物語でした☆
 




LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< ありがとう☆ // HOME // いよいよ ☆ 明日 ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/125-62c4f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
