ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ありがとう☆☆☆
さて このあいだの ライブのご報告をしようと思ったのだけどね。

みっこの 気分がのらないので 笑

ちがうの書きます☆
さすが ワガママ ☆



12月13日に阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYにて
  SUGIさん企画のナチュラルトリップvol.7『パレット』
  が行われてね☆

カナリアをいっしょにしていた ラブリーさきちゃん☆のバンド
Sinkirow を観にいってきたの☆


そこでは カナリアで縁のあった たくさんの方たちや
素敵なお店の店長 みやこさんにお会いできで☆


たのしかったんだ♪



ライブ自体ね ほとんど観に行くことのない私なんだけれどね、
今回は 何ヶ月ぶりかの楽しみにしていたライブで☆☆☆


想像を超えるくらいに 素敵なライブだったの!!!!!☆☆☆


一瞬にして 私は Sinkirowの ファンになりました☆





今年はね 12月30日にも 西荻窪ターニングで ライブをするみたいだから

よかったら みんな遊びに行ってみてね☆


ほんとうに ほんとうに 
鳥肌が立つくらいに 感動するから!!!





sinkirow
http://www.sinkirow.com/
ライブ映像 http://jp.youtube.com/results?search_query=sinkirow&search_type=
  



そしてイベントが終わってから
みなさんのお気持ちのおかげで
さきちゃんと一曲歌わせていただくことになりまして☆


一日復活のカナリア でした☆
よかったら 観てみてね☆

 *冬の足跡*
  http://jp.youtube.com/watch?v=5ziGwa_aD04&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1024993464&owner_id=19688479&comment_count=1


ありがとうございました☆ SUGIさん♪
                                       




そして いよいよ 2月から 
miccoソロとしてのライブ活動がSTARTいたします!!!**


これから どんな形で唄っていくのか 私自身 とてもワクワクドキドキしとります。


唄いたい気持ちを忘れずに
感謝の気持ちを忘れずに
精一杯がんばりますので

どうぞ影ながら応援してくださいね☆



またライブの日が決まり次第 UPいたします♪


                                      LOVE&PEACE! micco
<< ラララーン☆ // HOME // miccoの 気持ち** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/127-bf49f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
