ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さてさて 今年も残りわずかとなりましたが 
みなさま 楽しく過ごしてますか??

miccoは 悩みながら 考えながら 楽しみながら 毎日を生きております 笑。


そしてやっと 12/3のライブの模様をお伝えする気になりましたので
よろしければ 見てくださいませ☆


まずね。

set upはね、

*AMAZING GRACE(CDオケ)
*秋の音温(アカペラ)
*1234(CDオケ)←ipodのCMsong
*冬の軌跡(アカペラ)
*ともだち(アカペラ)


です☆

さいしょ FUKUMUROCKから紹介をしてもらい
真っ暗な中 曲がスタート。

クリスマスイベントということでAMAZING GRACEにしたんだけれど
聖なる歌を 子守唄のようにまた悠然と唄いました♪



1.jpg
撮影*青山大祐




そいで 今度は 秋の音温
これは いつもの自分らしくね歌ったよ☆

途中で 拾ってきた落ち葉を降らせながら イメージを描いて☆


そして こんどはHAPPYな感じで1234
この曲はFUKUMUROCKからの提案で 
きっと持ち歌の一つになるし 声が合ってると思うからと言っていただいて☆

自分の物にするまで 必死にがんばりました☆




続きましては 冬の軌跡
これは 今の季節にぴったりだったんじゃないかな と思い
心を込めて唄いやした♪

でラストに ともだち。
初めは2曲くらいしかイベントで歌いません☆って言ってたはずが

前日になり5曲にしたいと ワガママを聞いてもらいました☆


この日のために 毎日毎日 カラオケに行って練習したり
お風呂の中で練習したり☆

本当に自分自身にとっての
挑戦の日々でした!



機会を与えてくれたFUKUMUROCKと 
聴きにいらしてくださった皆様に

ありがとうございました!!!!!


☆☆☆☆☆


そして、

お待たせしました☆


2月の中旬にソロmiccoとしてのライブを致します。

カナリアのときの歌ももちろん 致します☆




どんな風ライブになるか
私自身もまだ わかりませぬが ☆

がんばって唄うので
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


 


                  LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< ドキドキ** // HOME // ありがとう☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/128-c36c0a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
