ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月6日は みっこの29さいの 誕生日*

このGWは お部屋の大改装を してみました☆
長いこと部屋替えをしてきて やっと 落ち着いたかんじ☆



そして 今年の誕生日へのカウントダウンは、 大人らしくふふーん って 迎えようと思ったはずなのに・・

気づいたら やっぱりドキドキしながら 28さいを振り返っての日記を書いてました☆ (毎年 恒例なのです* *)


そして 色々な方たちからの メールや 電話をいただいたことを
大切に 日記に書き留めておきました☆ ありがとう ♪

今年は どんな 年にしようしらね☆  ☆




*  * * *  * *  *   *  **   ** *   *

日にちが6日になっての 朝(真夜中?)は まず一人で ビールを飲みながらの、
 カナリアのライブ鑑賞会!

すごく前のとかあって はずかしいキモチになったり、
今のカナリアでの 最初のライブに ひとりで感動したり ☆ ☆ ☆



そして 眠りにつきました。。



お昼に起きてから、今度は美容院☆
みっこの最近の行き付けの美容院は 原宿と渋谷の間にあるapish。おなじバイト先の子に紹介してもらって 行き始めたんだけどね、

福ちゃん
 っていう 見た目は可愛くって、中身はサバサバなかんじの
大好きなスタイリストさんにやってもらってるの☆



そして 今日は ふんわりパーマを かけてもらいました☆


そうだ!
みっこね その前の週にね、
髪の毛を ばっさり切ったの☆  ☆

30cmくらいぃいい!!

ずーっと長い髪だったから すっきりしましたよぉ☆
   そして 気分は るんるん☆  ☆

髪をキレイにしてくれた福ちゃんに、
美容院の外にて *秋の音温* のウタを大音量にて プレゼント☆**

福ちゃん あとで泣いてくれたみたいです☆  ☆ありがとう☆



                つづく。。
  





  
スポンサーサイト
<< 幸せな happy birthday * * *つづき // HOME // みっこのすばらしい日々☆ 4.28. sat >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/13-7e07cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
