ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うっふふ♪

うっほほい☆

とうとう 2009*miccoライブ 始まるよぉ~☆ ワァイ☆



* 2月25日 @吉祥寺 BLACK AND BLUE *
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm

まだね。
詳しい時間とかは決まってないから
また教えまするね☆




こないだの ゲリラ飛び入りライブはね、
 おかげさまで “大成功” することができてね☆☆*


『ぞうの唄』と『冬の軌跡』をアカペラで唄ったんよね☆

 ぞうの唄はね けんけん(小松健二)さんが 合いの手で太鼓叩いて
くださいました☆



 『やりきったぁ~!!!』って思えるライブでした☆


 もうね。

 自分の中で 自分の描くmiccoWOLRDに近づいている感じでね☆


 えらそうな感じの ヘンな意味じゃなくてね、

 *唄*と*想い* とが 一致してくるようになったんだと思うんだ☆



 


 あたし 唄を うたってきて よかった☆☆☆


 ほんと 支えてくれた方たちに 感謝します!!

 *miccoが調子にのって トンガリになったときには
  ちゃんと怒ってくださいね ☆ 



 それでは 2月25日 お楽しみにぃ♪


                 LOVE&PEACE! micco
<< 雨 雨 降る 降る** // HOME // ドキドキ** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/130-66d7836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
