ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は ざぁざぁ 雨ですね**

こどもの頃は 雨に濡れたかっただろうに

今は めっきり 傘さしてます☆




さいきんね。

夜眠る前に PIANO弾き語りの練習してるんだ☆



いまは ”人魚/NOKKO”の曲ね♪



いちばん最後のところでね すごく素敵なところがあって

おんなじところを 何度も何度も 弾いてるの



これはね お世話になっている ピアノの川嶋先生からのgood ideaだったんだ☆


なんとも すばらしい練習の仕方を教えてもらえて
miccoは ほんと幸せ者です




そうして 自然に弾き語りができるように 
なるじょー☆

                    LOVE&PEACE! micco
<< むきむき☆ // HOME // ライブやるよ~ん☆ >>
みっこv-10
らーぶじゃv-223
【2009/07/29 Wed】 URL // ちしろ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/131-c25b4674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
