ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさま こににちは


そして 本当に 本当に ほんっとうにぃ

ありがとうございました!!!!!!!


昨日のmicco ソロライブ 無事に 大成功!!に唄い切ることができました♪




昨日ね 仕事しながら どんどん どんどん 声が出なくなってって。。

カラッカラになり 慌てて耳鼻科に行ったのでした。


鼻から喉に細い管を通して カメラで覗いてもらって



薬を大量にもらってきたのでした☆


ほいから 


それでも まだよくならなくって

慌てて 喉スプレーを買ってね☆



これが 効いた!!



☆ ☆☆**   * * **




ホットレモンをライブ会場にて作ってもらって
なんとか本番を迎えれたのでした☆





昨日は 本当に多くの方たちがいらしてくださってね☆☆☆





神田にあるすごく素敵な雑貨屋さんvegicaで働いている
大好きぃな ちえこさん☆



大学のときに入ってたtennisサークルの ゆか&田中☆


カナリア初代ピアノ のりちゃん☆


カナリア2代ドラマー さきちゃん☆


そのお友達の ゆみかちゃん☆

バンドカナリア時代からの 多くの友人や ファンの方々☆
(あつしさん しんさん 田代さん 秀朗さん 鈴木さん 柏原くん)





同じ広島っ子のミュージシャン 彩ちゃんと お友達みほちゃん☆



大学のバイトからの親友 あられ&ワークマン夫婦☆


会社の同僚 だぁさん おくさん しょうじぃ☆




前日のリハで 喉が治るようにと 手作りの蜂蜜レモンを作ってきてくださった なおちゃん☆




同志の花島くんと同僚の女の子☆



まいど(バイト)のバイトくん たくちゃん&てつ☆



まいどのお客さん いのっち まーくん てんこちゃん☆




WEBスクールで仲良くなった みやちゃん☆

バイト セラピストのときの友人 よっち☆


大学のときからの親友こうこ☆(一緒にも暮らしてましたん♪)


マイ ブラザー(本物の)すすむ☆


創価family 高橋さん&亘くん☆


音楽関係のしかまっちさん&しゅんくん☆



大学のときからの 仲良しさん 風くん&海くん☆


ゴスペル習っていたときに出会った 星さんのダンナ様☆


そしてみっちゃんの愛しの人だいすけ☆&だいすけの親友おおちゃん☆





みんな みなさま☆

本当にみんなのおかげで 

わたしの声は 大きな歌声としてお届けすることができました!!!!



ほんとうに ほんとうにピンチで きっと半分の曲も歌えないカモ。。って
思っていたから。


だから

ほんとうに 奇跡だったのです!!!!!


だから ほんとうにありがとうございました!!!!!


*set list*
インスト(これかっこよかったよ!)
優しいうた
女の子
夏の訪れ
冬の軌跡(あしあと)
ぞうの唄


です♪



4がつに さらにレベルを上げて 新曲を引っさげて
再び吉祥寺BLUCK&BLUEにて LIVEをすることに致しましたので☆




ぜひぜひ みなさま こぞって遊びに 魂を感じに来てくださいね☆



             みんなみんなに LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< *色々な思い* // HOME // やるどぉ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/135-d5c73318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
