ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ぶふふ♪

久々の日記になるね☆

なかなか更新できなくって 影ながら応援してくださる方へ お待たせしました☆☆☆



おととい メンバーけんけん かつさんと
寒空の中 石神井公園で 曲つくりをした様子なの☆



真っ暗な公園で むちゃくちゃ寒い空の下

けんけんの買ってくださったコーンスープを飲みながら
かつさんの作ってきてくださった曲のモチーフに唄を載せるの☆


このメンバーでの 初めての曲つくり☆



みんな ほんっとうにお忙しい中を
チャリに乗って クルマに乗って 集まってくださったんだ☆

かつさんの口ずさむメロディを 子供のようにいっしょになって唄い
そこからみっこ風に奏でてく☆


次回のライブ みんなも期待をしてくださっていて
そんなメールを最近 よくもらいます。

すごく ありがたくってうれしいことです。ほんとに。

だから 
いい曲(自分たちがいいと思える曲+ 人にちゃんと届けれる曲ね)
作っていきます☆


たのしみにしていてね☆みんな。
(ライブ日は決まったら載せるから)



**




そしてね。
そんな思いとはウラハラに

不安や 焦りはいつもいっしょにくっついてくるの。


すぐ隣にね。



音楽を続けること。
音楽でご飯を食べてくって 相当なことだと思う。

どんな風に続けるかで形はちがってくるけれど

私はやっぱりプロになりたいって気持ちを心に秘めている。


そして その一歩を今歩いているんだと思う。



道なき道。
常に不安と背中合わせの道。



でも続いている道。
続けていくために 動いてる自分+まわりの方たち。



振り返って思うに、

わたしはもうダメだ!!って投げ出しそうになったとき

不思議なことに出逢った人たちのおかげで
目の前真っ暗だった状況から、一つの光が射したかのような
ワンステップ上の唄える状況へと進ませてもらってきた。



それは
だめだって思ったとしても

どこかで
行動を起こしていた自分がいたからかもしれない。


悩んでも 
あがいても
立ち止まっても

それでも一歩何かしら行動をするの。

『できないよう~』ってまわりの人に話すことも 前に進む一歩。


アドバイスを頂いて
自分をどうにか信じて

何かしら行動をする。


そうすると
気づいたときには

確実に一歩前に進めている状況になる。



だからね。

これからも 行けるところまで
できるところまで

やってみるよ。



今ある状況に感謝して
できないっていう思いを
それでもできるって思いながら**




STARTしたばかりの miccoの道を
師匠にお応えするためにも がんばってみるよ。







今私が強く願っている目の前の目標は



[地に足をつけること]です☆



*   *   *   *   *




そして 話はかわるんだけれど、

『人との出逢い』って すごく自分の人生にとって 大切なことだと思う。

それは 前からも思っていたけれど 年月を重ねていくことに その思いは大きくなってきたの。


誰かに出逢って
その誰かのおかげで
自分が良いほうに変わっていくことってあるでしょ?


もちろん その反対のこともあると思う。



わたしは そういう色々なことをふまえて
ほんとうに いい人や いい仲間に出逢えてるって思うよ☆





『いい出逢い』という財産を これからも必要な分だけ 
増やしていけたらいいなと思います☆
 



 ***話が 長くなってしまったけれど とにかく目の前のことに
    がんばってみます***






すべての状況に感謝しながら

ありがとう


                  LOVE&PEACE! micco
<< miccoLIVE決定! // HOME // おかげさまでうたいあげました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/136-b31164bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
