ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おととい良い出会いがあった(o^-^o)


リハ行く前に ベンチで休んでたら
話しかけてきたの女の子が。


彼女の名前は ヨンア。

初めに話してくれた言葉が 英語だった。

見た感じは まさに日本の人で英語ペラペラ*

彼女は韓国の子で日本へ4泊の旅に来ているそうだ。


わたしの英語を話せるようになりたいと思ってた気持ちが

花開いた☆

ありがとう☆

そして
今日 二人でディトをしました☆
言葉の壁も
心の壁も

そこにはなかった。


お昼に待ち合わせをして 原宿→じゃんがらラーメン→明治神宮→代々木公園→渋谷☆ ♪ (o^-^o)


久々にゆっくりと休日を満喫することができました☆


彼女もとても喜んでくれて、
わたしもとても楽しかったから

本当に充実した時間を過ごせたのでした☆




そいで バイト先で初めてお会いしたお客さんといろいろお話する中で
こんどのライブにいらしてくださることに☆


心にくる歌を♪ということで
ぜったい 来てよかったと思ってもらえるライブにする意気込みで いっぱいです☆span>



ここで 今回うたう新曲3つのうちの一曲の歌詞を
少しだけ披露いたします☆



タイの旅の香り するかしら☆



*******
雲を渡り 海を渡り 道を抜けて 旅から戻る
至るとこに 桜の花 淡い色で こちらを見てる

風の匂い 肌で感じ 耳慣れた 言葉聴こえる
何気ない 人の中に 陽だまりを ほら感じる

ほどけそうな靴紐 誰も気づかない

座りこんでるあの子にも 誰も声をかけない


海の向こう渡るまでは 肌の違いに戸惑ってた

肌の色見せ合ったら そこには心の壁が取れてた


******



4月24日 吉祥寺ブラック&ブルー

20:30以降に 自信を持って 唄います☆


http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm


ぜひ 期待をして 見に来てください☆


          大切な人に LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< ライブ しょうさい☆ // HOME // miccoLIVE決定! >>
早く旅の歌聞きたいな♪ 仕事中だけどとってもお暇で書き込んじゃった(^。^)笑 楽しみにしてるよー☆
【2009/04/18 Sat】 URL // yuu #- [ 編集 ]
たのしみにしていてね☆ ありがと☆
ゆうちゃん ありがとう☆☆☆

お仕事の合間にコメントくれたんだね♪ うふふ☆

ライブ めちゃめちゃ命燃やしてがんばるから
楽しみに 心待ちにしていてね☆

 『空の旅』 めちゃ いいのになっとるけぇ~☆
【2009/04/21 Tue】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/138-97a923cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
