ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
まず最初に こないだのLiveにいらして下さった皆さま。
本当にお忙しい中 また 雨の降る中駆けつけてくださり
ありがとうございました♪


おかげさまで また一歩前進することができました☆

新曲『ブランカ』と『空の旅』もお披露目できましたこと 
すごく うれしく思います☆


そして 今回のThemeだった『自由におもいきり楽しむ』は
突破できたと思います☆




これから 更なるレベルUPでがんばりたいと思っていますので
応援してくださいね☆



set list

*Wet Dream (inst)
*夏の訪れ
*ブランカ
*女の子
*優しいうた
*ゾウのうた
*空の旅

アンコール*冬の軌跡





*   *     *

そして 5月6日に わたしごとですが 31さいを迎えます。

とても嬉しいことに 吉祥寺ブラック&ブルー3周年記念イベントにて
当日ライブをさせて頂けることになりましたので
お知らせします☆ ☆ ☆


この日は飲み放題3000\でライブ5組の方の音を聴けるので
すごく楽しめると思います☆


のんべえの方 ☆ ストレス発散したい方☆ などなど
GWの真ん中なので ぜひいらしてくださいませ♪

また出演時間が決まりましたら 載せまするね♪


 ― 天気のよい今日に♪ LOVE&PEACE micco ―




5/6(水) -BLACK&BLUE 3rd ANNIVERSARY 6日目-
・宇城和孝
・PARMESAN
・micco+ケンケンバンド
・Strange Stew
・TAKE OFF

\3,000
(飲み放題)


http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm
スポンサーサイト
<< recording** // HOME // ライブ しょうさい☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/140-d7c8759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
