ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
泣きそうに 嬉しかった!!!

昨日話した 仔猫チャンが 生きてた!!!


仕事帰りに 建物をじーっと じーっと見て

通りかかる人たちに なんだろう?って見られる中

じーっと じーっと 仔猫チャンがいないか 目を凝らして さがした。


泣き声もしなくって

無事を祈り また明日と思い その場を去った。





コンビニへ行き

お店を出たら


*奇跡*が起きた!!



なんと あの仔猫チャンが ちょこんと座って こっちを見てたのぉ-!!!





もうね。


ほんとにね。



泣きそうに うれしかったんよ!!!!!!!!!



白と ベージュの ちいさな 仔猫チャン。






写真撮ろうとしたら ささっと隠れてしまったけど☆ うふふ♪


生きてて 本当に よかった!!!



ありがとう☆





   LOVE&PEACE! micco



<< *小さな旅の始まり* // HOME // 仔猫** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/145-24b2c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
