ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさま ハロー ハロー**

かなり 久しぶりの日記です★

さいきんは ずーっと 忙しくしてまして
日記をかけてなかったよ。


見てくれてるみなさま ごめんなさいね**





外はもうすぐ 日が暮れます。


あたしは 最近 スポーツしたくって たまりませぬ♪



あさってね 地元高校のともだちと一緒に
tennis してくるのぉ-♪


高校のときに使ってたラケットを 押入れから引っ張りだして☆ 

たのしみ たのしみよ♪




あとね

ウタのほうはね

12月にライブができるように

今新曲♪ つくってますよん☆




今回の歌はね、

はじまりが こんな感じ☆



 つらい時に笑えなんて そう むりむり できるわけないでしょ
 一人きり立ち上がれるなら 君はもう 笑えているでしょう

 ・
 ・
 ・

 こんなかんじ☆



 いままでと違って

 みっこにない アップテンポな感じの曲よ♪



 みんなの耳に 届けれるように がんばってつくりやす~☆





   そいでは。


LOVE&POACE! micco
<< 晴れたね♪ // HOME // *小さな旅の始まり* >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/147-e0ce62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
