ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
むっちゃ 楽しみ !!!!!


笑顔が こぼれるくらいに  楽しみ なのー ♪ ♪ ♪




それはね 


今日が 大事な Liveの日 だから☆ ☆☆




↓ Ba ピエールさん☆



100211_2153~01






昨日は Gtかっちゃん Drけんけん たちとみんなで
6時間のリハーサルしたんよ☆ 笑




だけど 気付いたのが
 ね。 。 。


あたし


詳細きまったら 載せると書いていながら

ぜんぜん書いていなかった~ !!

たいへん たいへん





いまからでも 間に合うかしら?

今日はとーっても いい ライブになるって 確信 しているのだー ☆ ☆ ☆



ぜったい 来たほうが いいですよ♪ みなさん☆ まだ 数名入れますので☆



        今夜 また会いましょう☆





 * 今日  限定20名様 アコースティックライブ*

 open18:30 
start19:30

吉祥寺Baffuloes

¥2000(軽食&1ドリンク付)
 
  



  




<< そーら そーら あおい そら ♪ // HOME // きゅーっとする** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/159-4027568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
