ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは みなさん☆
またまた 気づいたら  日記 かけていない日が つづく つづく どこまで つづく~ ☆ ★ ☆




snap_miccosmile_201024145345.jpg



 みてみて ♪



  ドラ 書いてみた☆



 うまくない?


   うまい 気がする ☆ うふ♪





こないだの LIVE* に 来て下さった方々、 Buffaloesのお店の方々

 本当に ありがとうございました!!







  今回は ともだちの のび太くん  いやいや  藍ちゃんって子の
  20歳の誕生日PARTY も ささやかにしまして ☆ ☆ ☆




  寒すぎる冬に  暖かな時間が 流れたんじゃないかなって 思います♪






 
*set list




1stage

  優しいうた (アカペラ)
  夏の訪れ
   MC
ブーケ
   MC
  ぞうの唄
  春の眠り
   MC
SKY
ぼくらの願い(ギター弾き語り)








   2stage


ブランカ
   夏の訪れ
   秋の音温






    いま  日々の生活の中で

    新曲を つくっています♪




   どうぞ 楽しみに していてちょ☆span>








スポンサーサイト
<< ラブ 彩ちゃん☆ // HOME // ラ* ラ* ライブ ♪ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 Sun】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます!!
グータンさん お疲れ様です!!!

まだまだしんどい状況が続いてるようで
ただただ 祈りますね!!!☆


次回のライブ 決まりましたら 忘れないようにお知らせしますね 笑♪


温泉で疲れをとってくださいね☆

   micco
【2010/02/21 Sun】 URL // みっこ@カナリア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/160-da23cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
