ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんだか わたしは いま 怒っているのです☆

さいきん 感じるのが

あまりにも 人が 自分じぶんって なりすぎていて
 人を励ましたり*
 人に希望を贈ったりが なさすぎるって思って。。



とくに なにが あったわけではないけれど

わたしは 出逢う人に 悲しい思いや しんどい思いを ぜったいにさせたくない!

そう 改めて 思いました☆




  来月中旬くらいに 初心に戻り

 一人ライブを してみようと思っています☆



  いま わたしに なにが 作れるか☆


   期待しといてください!!
     
             

LOVE&LOVE&LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< 大丈夫!! // HOME // spring ** >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 Mon】 // # [ 編集 ]
Re: 期待してます!
わぁ☆ ☆ ☆

あーやん☆ コメントありがとう!!!!!

むっちゃくちゃ うれしいです♪

昨日 ぶっつけで うたってきたよ☆v-351


今年は できることを やってみるね☆


九州に 行くけぇ まっといてね!!!!!
【2010/03/15 Mon】 URL // みっこ@カナリア #- [ 編集 ]
ありがたいです☆
人と 人ととの分断 本当になくしたいですね!!

わたしも 思い切り 自分勝手なほうだけど
やっぱり 自分にできる限りの 思いやりを 持ちたいですね☆

うたいたいこと いっぱいあります!!!!
v-134

【2010/03/15 Mon】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/164-8b72d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
