ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大丈夫!!

だいじょうぶ!!!


こうやって 自分を励ましていける 自身になることを 決めた☆



だれが わかってくれなくても

自分を信じて 歩いていこう!!





わたしには わたしにしかできない 使命があると思う☆



一人の人だけを 幸せになんかできない。


わたしは 悩んでいる 困っている 人たちの味方になりたい☆



**


同じように 闘っている 人たちと共に 闘いたい☆






だからね


だいじょうぶ!


大丈夫なんだよ☆ みんなも♪




***



あたしが 守るから☆



必ず いっしょに 幸せの道へと 運ぶから☆




   すべての できごとに 感謝します ☆





                    LOVE&PEACE! from micco
<< こんにちは☆ // HOME // なんだ この思いは。 >>
大丈夫!
みんな居るから大丈夫^^
【2010/03/17 Wed】 URL // SUGI #- [ 編集 ]
ありがとう★
すぎさん★
ありがとうございます 涙☆☆
【2010/03/21 Sun】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/165-69b2546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
