ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
100317_2343_01.jpg
こんにちは☆ きょうは いまのところ あたたかいね**


今 Metis の 母賛歌 を聴いています♪

おんなじ 広島出身のシンガーMetis*


彼女は お母さんと二人三脚で生きてきた☆

お母さんを喜ばせたいという使命を ずっと貫いてきたようです☆


**


わたしも 母のことが 大好きです☆


いつも会えば 秒よみで けんかをしています☆


だけど 今のわたしがいるのは まぎれもなく 母がいてくれたから☆


* *


今 兄とわたしは かなり仲良しで このあいだ 歩くアーティスト かめちゃんたちの開いた
ゆるい音楽イベントで うたわせていただきました☆


 ほんと 飛び入りで 緊張しましたが

 その日にいらしたDJの方が 流して下さったトラックに合わせて

  ’SKY ’ をうたいました♪



そして アカペラで ’ぞうの唄 ’を♪




     たのしかったな☆



    その日から またわたしの中には うたいたい気持ちが 爆発したのでした 笑。





  そして 最近は いろんなウタをうたう練習のため

 ひとりカラオケに いそしんでいます☆


   来月は 一人ライブをしようと 決めているから☆



   自分の心が うたいたいと思うもの を 少しずつ うたっていけたらいいなって 思っています☆




   詳細が 決まりましたら また ここに載せるから

   そしたら ぜひ 見に 聴きにいらしてくださいね☆




 * * *


   もうすぐ 桜が 咲く * *


   ことしは いろんなところで お花見に 行ってきます☆





           世界中に 花が咲くことを 祈って ☆


                        LOVE&PEACE ! micco





写真は   我が家のかわいい 友人 ☆

              おしゃべりする E.T です♪
スポンサーサイト
<< 東京タワー** // HOME // 大丈夫!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/167-04e950d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
