ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハローハロー*

今日は 花粉が いっぱい飛んでいたね☆

 いま 槇原敬之さんの『遠く遠く』『僕が一番ほしかったもの』
 を 聴いてました♪


 どちらも イイ曲~♪





***

ここ数日の お話☆


東京タワー を 何回も 見る機会が ありました☆





こないだの 兄のイベントの とき☆



土曜日に 友だちにつれて行ってもらった
アクアラインの帰り道の 東京タワー☆



100320_2003_01.jpg



この日はね なんの日か わからないのだけれど
東京タワーの下から3分の2が むらさき色でした☆



とーっても きれいで**
パシャリと**


そして 
昨日は ”東京ボウズ”という おもしろいイベントを開かれている人たちの
イベントに参加して

芝公園で 缶けりしたり バレーしたり うたわせてもらったり☆
こども心を全開にして 遊び


その芝公園で 見た 東京タワー**



100322_1257_02.jpg







今日 ともだちに 写真を 送ったら

『みっこ 東京タワー好きだね! 』って言われて☆


ぜんぜん 意識してなかったんだけど

 わたし 東京タワーのことが どうやら スキみたいです☆ 笑。





みんなは 何が すきですか??





スポンサーサイト
<< rain** // HOME // こんにちは☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/168-6e18e238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
