ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハロー エブリワン!


すんごーい 雨降っとるね 



PC つかいすぎて 目が 痛い


**

ライブのね 詳細 決まったよ☆


まだ 出演時間が 決まってないから 半分だけ きまったよ♪



* *



とりあえず☆  (出ましたー!! わたしの このテキトーぶり ☆)



4/16 ㈮ 阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

http://nextsunday.jp/  
 **店長の みやこさん ほんまに良い人で むちゃくちゃ 癒されるけぇ☆**


   *OPEN 18:30/START 19:00 

     1,000YEN Drink別
   
    共演* 舞子*
        川北愛子
        羽田敬
  






**


  あんね。 

    あんね。


   気づいてしまったんじゃけどね。

   みっこが 遊びにでかけるのは 

   いろんなことを感じて いろんなことを思って

   それを 歌にしたいって 思うから なのかも☆



**



きのう ピアノの日だったんだけど

 先生といっしょに ライブのこと 考えてみました♪




    こんかいはね  みっちゃん ピアノも 弾いてみるけぇ♪


たのしみに しとってね ☆ ☆  ☆


                     LOVE&PEACE! micco
<< miccoライブの 詳細** いぇい☆ // HOME // 東京タワー** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/169-327984e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
