ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク








むっちゃ おもしろい☆


 あたし うける 笑☆

そんな 自分が すきかもしれない ☆ ☆ ☆




 あんね**


ひとりで また たこ焼き したの☆




100329_1945_01.jpg



 会社で たこやき今度しましょう♪って言ってて

 そしたら ムショウに 食べたくなってね☆


**


 帰り道 八百屋さんに行って  買ったのが ”酢たこ” ☆


 なんで? って思うじゃろ??


  普通のたこより 安かったけぇ☆ 笑


**

 ほんで うずら卵 ☆ ☆


  これまた 普通の卵 にしなかったんだ☆



   で、 この組み合わせ でどーなん?

 って 思いながらも  むっちゃ 楽しく たこやきしたんよ♪ ♪ ♪




 **

 そして たまたま BSで やっていた 『シャーロットの贈り物』 を見ながら☆ ☆ 食べました☆




060919_charlotte_main.jpg


  ダコタ・ファニング かわいいし☆

  子ブタの ウィルバー もかわいいし☆


 * * 



   曲つくらんと- * * ♪ って思いながら  

   たのしい ひと時を 過ごしました ☆



     LOVE&PEACE! micco



PS**   4/16 のライブの日ね、
  こないだ 友だちになった 『ひめちゃん』 のお誕生日 みたいなので

 みんなで いっしょに おめでとう♪ って祝ってくださいませ ☆
<< 式根島☆ // HOME // miccoライブの 詳細** いぇい☆ >>
ありがとう
29歳をmiccoの音楽とともに迎えられることに感謝です。
miccoの歌声がなによりのプレゼントだよv-218
【2010/03/30 Tue】 URL // ひめ #- [ 編集 ]
ひめちゃん☆
出逢って まだ 少ししか経ってないのに
ライブに来てくれることが わたしは とっても嬉しいのでした☆

そして お誕生日の日と 重なっていたことが また 奇跡☆だね♪

来てよかったなって思ってもらえるように
うたうからね☆

ありがとう♪ ひめちゃん☆
v-22
【2010/03/30 Tue】 URL // micco #- [ 編集 ]
元気そうだね
よかよか
【2010/03/30 Tue】 URL // まなびい #- [ 編集 ]
☆ありがとう☆
e-68元気にしとるよ♪

まなびいは 元気にしとるん??☆
【2010/03/31 Wed】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/171-eddc9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
