ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ららら~♪


やっと 気合いが 入ってきました☆

あしたが いよいよ 一人弾き語りライブ☆ ☆ ☆




 これまでに なんだかんだで 友だちからの 励ましのおかげで
なんとか あしたを 迎えれます☆

  一人きりでの ライブは ほんまに 久しぶりじゃけえ
  緊張しまくってます☆


  けど 新しいことへの挑戦で すごく いい緊張感へと
 変わってきました☆

  

イェイ*



昨日ね 近所のともだちに来てもらって 歌を披露したのん♪


それまでは 緊張しまくっていて 不安いっぱいだったんだけど


その子のおかげで あたしは 元気と わくわく感が出てきたの☆



   ほんまに ありがたい★  ☆  ☆





お客さま もけっこういらして下さるみたいで

ほんとうに 感謝しています☆

ありがとう♡ 





**


あしたはね 来てくれた方 みーんなに 元気を プレゼントするけぇ

落ち込んできても いいよ☆ 笑。




  それでは また あした 19じ~19:30まで 唄わせていただくので
 

   みなさま よかったら 遊びにいらしてくださいね☆



    急にきて方も 前もって連絡くださった方も
     受付にて miccoを 見にきたよ~って 言っていただけたら 大丈夫ですので☆




 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて ☆ 


  会いましょ~☆


               新曲のタイトルは  『 屋上 』です☆

             これから 今日は 一人で2じかん スタジオ入ってきます☆




                   LOVE&PEACE! micco
<< むちゃくっちゃ 楽しかった☆ ありがとーね♪ // HOME // すき きらい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/176-ecc29333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
