ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おそくなってしまったけれど
金曜日は ライブにたくさんの方に 来てもらえて
ほんとうに ありがとうございました!!!☆


なによりも 悔いがないことが すごくうれしいのです♪


ほんまに 楽しかったから☆


そして 楽しんでもらえたから☆


ありがとう 
ありがとう



ありがとう~☆


こんどね すぎさんが youtubeに 載せてくださるみたいで☆

ほんとうに お忙しい中を ありがとう ございます 涙。






set list

*メルセデスベンツ (アカペラカバー)
*夏の訪れ (Gt弾き語り)
*ぼくらの願い (Gt弾き語り)
*少年時代 (Piano弾き語り カバー)
*屋上 (Piano 弾き語り)
*GOOD NIGHT (Gt アドリブ)
♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪




100418_2245_01.jpg



100412_2151_01.jpg




きのう作った カレーと

こないだ 焼いた 餃子☆


  LOVE&PEACE! micco



<< うひひ♪ // HOME // ハロー* ハロー >>
ライブ成功おめでとー!
お疲れさま、youtubeにアップされたらURL教えてね~

昔のライブ映像、私のブログの方にも載せました!
次は今回のライブをアップやね
【2010/04/19 Mon】 URL // あーやん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 Tue】 // # [ 編集 ]
わぁお☆
nagaseさん ☆
うれしいコメントをありがとうございます!!!!!

むっちゃくちゃ うれしいです☆

いやなこと ストレスを わたしの歌で 消せるなんて
ほんまに うれしいです☆ 涙 !!

こちらこそ お忙しい中 来て下さって 本当に ありがとうございました!!!
【2010/04/22 Thu】 URL // micco #- [ 編集 ]
あーやん♡
ありがとう☆ あーやん☆

昨日は 眠たいところ ごめんね☆

UPしてくれたんだね。ありがとう☆

あとで見てみるね☆

九州に行く飛行機 ちろちろ見てるから☆

今年中に 実現させるけぇ☆

ありがとうねぇ♪
【2010/04/22 Thu】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/177-21bc1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
