ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今 仕事をしながら 笑 *夏の訪れ*というカナリアの曲を頭の中で 歌いながら、

いろんな周りにいる ともだちのことを思いながら、

なんだか あったかいキモチになり、

泣きそうになっているよ ☆



みっこはね、
昔 人をいじめたこともあり  そして いじめられたこともあり。


いじめられたといっても 仲間はずれだけれど。
じぶんにとっては おっきかった。


そして 頭ではもう忘れたことになってるはずなのに、
ずっと 大人になってもトラウマとしてのこっててね。

(↑みっこは 大人になれているとして☆)


それも考えてみれば、自分が仲間はずれにしたから
自分にかえってきた 当然のことだね!!


そして、今では人なつっこいのに かなりの人見知りになったよ。
どこかで人と比べたり  自信がもてなかったりも そこから生まれたんだね。





でも、そのおかげで いじめたキモチ。 いじめられたキモチ。

両方わかるようになった。
そして、今は ともだちをだいじにしたいと強く思っているよ。

また あんときに助けてくれた友達にずっと感謝しているネェ!






ホントは びびりで 泣き虫でよわっちぃみっこだけど、

すこしは 強くなった☆

そして ワガママも強くなったね 笑!





みっこは 自分の気持ちに正直になりすぎて いろいろ壁にもぶつかるのが多いけど、


みっこの自慢できることは 『ともだち』の多いことです!!



そして うすっぺらな友情ではなくて、
ひとりひとりと 深く真剣に付き合えてるとおもうところです



びんぼー暇なしで 少しくらいの苦労はあるものの、 あったかい友達に恵まれていることで

洋服にも 食べ物にも こまってないです 笑。





そして みっこの友達は みっこを叱ってくれたり 褒めてくれたり、

ほんとに ひとりひとりが私に栄養やら水やらを与えてくれる 
ほんとうに尊敬できる人たちです☆




そして さいきん その中にひとりに、

『今のみっこの性格を作ったのも、お母さんのおかげだね☆
  
      お母さんに 感謝しなきゃね☆』
と言われました。


みっこは ともだちに言われて ハっとしたんだワ。

ほんとに こうやって ともだちに恵まれているのも、困らずに生きていけてるのも  (おおげさなね ☆)


お母さんの おかげなんだよね!!


うちの母さん、  むっちゃ美人じゃけぇねぇ!!

みっこは 母さんに似たかったなぁ☆





ゆっくりと 時間をかけて   自分らしく ムリはしないで、

*友達孝行 と 親孝行* をしていけたらいいなって 思っています☆







ほんとうに ひとり ひとりに 心を込めて、ありがとう と言いたいです。


  
     うぐぐー!また 泣いちゃいそうー。。

           
             from あほみっこ。

                         LOVE&PEACE!
<< みっこに そのとき できたこと☆ // HOME // カナリア*レコーディング♪ 1日目 5/19  >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/18-94426e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
