ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はい☆

おもしろかったぁ~☆ 

りさちんとの 明治公園のフリマ出店* *


その模様は こちら ↓ ↓ ↓ ☆


100424_1237_01.jpg

こんどは どんな風にするか いま おもろいことを 考えよるよ☆ うふふ♪





Dancer りさ + Singer みっこ = 何か おもしろいこと を現実に できると 思う☆




まっ。



ほいで 何年かぶりに プリクラ というものを 撮ってみましたー!!


最近のは すんごくって  目とか ぱっちりよっ☆



それが これぇ ↓ ↓ ↓


Cutie2.jpg




すごいよね☆


さっ。

あと少ししたら GW☆



ことしは あたくし 式根島ツアーに 参加してくるけぇ☆


また どんなだったか お伝えするね♪




              LOVE&PEACE! micco



たくさん うた つくるけえ☆
 おたのしみにぃ♪


<< いよいよ 出発☆ // HOME // お母さん☆* >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/180-394d6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
