ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク





人って 不思議だね**


つよくなって
がんばって生きようって 思うくせに


ひとりじゃ けっきょく 生きてけない。


ひとりじゃ 楽しくなくなったりする。


*  *



大きなこと 言ってみても


すんごーい 背伸びしてみても

けっきょく 一人ぼっちだと 淋しくなるんだ。



* *







だったら どうする?


誰かと いたいと思う君なら あたしなら


誰かといれる 自分を プロデュースしなくっちゃ ☆


それは 『がまんするとか  ~しなくちゃ』 をすることじゃ ないと思う。


*   *


自分のことを 少しずつ


そして 君のことを 少しずつ


話していけば いいだけなんだ☆



* *


人は 人と つながって 生きていきたい 生き物なんだ☆





                   LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< わたしの おにいちゃん** // HOME // タイトルなし >>
みっこちゃんの歌が忘れません!
みっこちゃん、お元気ですか。

船から降りてから、人ごみの中で、「みっこちゃんのうたを聞きたい」とずーとせまる私に、「ここは歌うところじゃないけど、小さい声で歌うね」と人の目に背を向けて歌い始めたみっこちゃん。それから、みっこちゃんの歌声は、こころの奥から聞こえてきました。私は思わず涙が出ました。みっこちゃんの全身全霊で歌う姿に、優しい歌声に、何よりもみっこちゃんのピュアなこころに感動しました。何日間みんなさんと一緒に楽しく過ごした日々と、これからもうしばらく会えない寂しさも胸にいっぱい詰まっていて、言葉で表すことができませんでした。みっこちゃん、私が独り占めしたあの日のみっこちゃんの歌声が忘れません。大切な思い出のひとつをくれて本当に、本当に、ありがとうございます。またみっこちゃんのうたを聞きたいです。またぜひ聞かせてください。次の会える日をこころから楽しみにしています。
【2010/05/13 Thu】 URL // ri #- [ 編集 ]
人同士の関係がなければ、生きている意味なんてないと思う。
人と接することで感じることが生きている喜びだし、感動を与えることが生きがいだと思う。

誰かといたい気持ちわかるよ。

あと、あたしの好きなものはね~。(突然)
そこにある景色や、人や、物や、食べ物だよ。
【2010/05/16 Sun】 URL // かおり #- [ 編集 ]
"つながり"を感じて書込みさせて頂きました
仕事、ライブ等、色々大変でしょうが頑張ってください。
【2010/05/17 Mon】 URL // Q #- [ 編集 ]
Riさん☆ ☆ ☆
遅くなってしまいごめんなさい☆

riさん☆ お久しぶりです☆
お元気ですか☆
私は 元気にしています♪

式根島では 本当にお世話になりました☆
東京に帰ってきて しばらく島のことが忘れられずにいました☆
あれは 一緒にあの時間を共にした仲間ならではの 宝ですね☆

**
riさんからコメントがあったのを見て、ほんっとうに感動して
すぐに手紙を書いたのです☆

住所がわからなくって 笑。
こんどばんばんに聞くところですよ☆

てつさんも きえちゃんも てんじくんも 
ほんとうにいい人たちで riさん一家が 大好きです☆

riさんの なんとも言えない優しさ、
そしてわたしの唄を聴いてくださり 涙を流してくださったお気持ちが
ほんとうにうれしくて ありがたかったです☆★☆

ぜったいに会いにいきますので☆

また 会える日まで すこしいい子にしてますね 笑。
【2010/05/18 Tue】 URL // micco #- [ 編集 ]
かおりちゃん☆
かおりちゃん☆
コメントありがとう♪

> 人同士の関係がなければ、生きている意味なんてないと思う。
> 人と接することで感じることが生きている喜びだし、感動を与えることが生きがいだと思う。


ほんとこれに 尽きるよね。
人は 人の中で生きている。

だれかとつながり お互いに触発し合っていく☆

そこに幸せの花 が咲いていくんだと思う☆

ちょこっと くさいけど 笑☆

**

かおりちゃんの好きなもの
これは 生きていく中で ひつようなものたちだね**

だから かおりは 生きていることを たのしく感じれる子なんだと思った☆
【2010/05/18 Tue】 URL // micco #- [ 編集 ]
Qさん☆
お忙しい中 コメントありがとうございました☆

ほんと いろんなことのある毎日ですが 
なんとか がんばってみますね♪

いつもお気づかいありごとうございます☆
【2010/05/18 Tue】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/185-3c03f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
