ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
**
お時間の ある方は 見て下さい。 →http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1497931589&owner_id=818377

今日 ゆるり の仲間たちが 座り込みを していると きいた。

その 目的は。。


多摩川に つくられようとしている 堤防を 阻止するため**

地元に 住んでいる人たちは 猛反対している。

http://news.livedoor.com/article/detail/4784823/


それは 昔からある 自然を 人間の エゴというかたまりで 
むだに コンクリート攻めに しようとしているからだ。







想いを 行動に できる人は ほんとうに すごいと思う。


実際に こうやって 反対の意志を 明確に表したことで

コンクリートでなくて 竹林で 堤防を作ったという 前例もあるみたいです**

 





 自分だけでなく

 人のことを 考えて いる みんなに 喝采を ☆        LOVE&PEACE! micco












  
<< あのねのね♪ // HOME // ** 不安は つづかないもの ** >>
みっこありがとう♪
今日は昼過ぎくらいに工事ストップしたよ
また金曜、土曜、月曜にあるかも。
明日からちょっと茨城に出店しにいくから、次回は月曜にまた行くよん♪
【2010/05/27 Thu】 URL // NOBU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/190-506d4f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
