ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
たのしいことって たくさんは なくて いいんだろうね☆

ついつい いつも いつもが 楽しくないと ふてくされる あたし☆ 笑。









うたと しごと と しごと と うた と **

たびと キャンプと うたと たびと **



したいこと * しなくちゃなこと 
めくるめく 日々。



* *


そこから 逃げないで 立ち向かえる 勇気を ☆





あー。
ライブ したいなぁ ♪





**


前の職場の近く

新宿で今も働かれている たばこやの おばちゃん☆
とみながさん ってお名前でね☆


100605_1220_01.jpg


いーつも 笑顔で ほんとうに みんなが 癒されている☆






 しかめっつらの みっちゃんに

 その方法 おしえてください ☆

なあんてね 笑。











     LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< GOODNIGHT // HOME // 多摩川の 堤防に みんなで 反対運動 ** >>
イラストレーターもできそうですね!
【2010/06/09 Wed】 URL // ゆーこねー #- [ 編集 ]
まじで☆ 笑
お絵かきは だいすきなんけどね ☆

一度 WEBのスクールに 行ってみたんけど
できんかったぁ~ 笑。
【2010/06/09 Wed】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/191-5c5e8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
