ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

おはよ*

昨日は久々に飲んだよ


昔いっしょに働いていた あられと トミーと3にんで
フォトグラファーをしている田中くんの写真展を見に桜木町に行ったのら


軽く小旅行

楽しかったな

*****



そしておとといは アスケル東京ってとこに行きました話

あたしね 最近すごく足がイタクッテ
色々調べてたのね
で やっと見つけたアスケル東京で
救われまちた

インソールを作ってもらったんけど
すごい効く



ほんま歩けないほどのヘルニアの人も
帰りにはルンルンで早変わりするそうで ほんとイイ
また気さくなご夫婦が親切にあれこれおしえてくださってね

ほんとうに感謝です

良かったら足を運んでみてくださいね




* * *

あとね 9月23日(祝) に 下北モナレコーズにて ライブをすることに 決めたよ* *


どんな風になるか また楽しみに していてくださいね ☆


           みんな 暑いから 水分補給してね♪
                  
                       LOVE&PEACE! micco

<< お久しぶり♪ // HOME // おうちカフェ* >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/198-ec9db290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
