ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

お久しぶりに 日記を書こう♪

いろんな 時間を すごしてました☆

にいちゃんの友だちのイベントゆるり祭り〈BUNKAN)に行ったり
広島からきた シェーンという外国の方とみんなで 遊んだり。

気になっていた 英会話喫茶のピクニックに 代々木公園に行ったり☆


昨日は 美容院に行ってみたり☆


図書館に居て 料理の本みて 急にひらめいて オーブンレンジを買いに行ったり☆


最近のあたしは よく遊んでいますね☆



そして、

遊んでるばかりでなくって

少しずつ 曲をつくっていこうと しています☆


いろんな曲を つくるけえ まっといてやぁ☆


熱い日々が つづくから 水分たっぷり 取ってね♪



トマト

母が育て 送ってきてくれた ミニトマト☆




                        LOVE&PEACE! micco


<< おはようよ☆  // HOME // 昨日とおととい** >>
ミニトマト
おいしそー!

食べたい^^
【2010/07/27 Tue】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
Re: ミニトマト
> おいしそー!
>
> 食べたい^^
【2010/07/27 Tue】 URL // suGiさん #- [ 編集 ]
うふ♪
ね☆
おいしかったんよ♪

おうちでこんなの作れたら いいですよね☆
【2010/07/27 Tue】 URL // suGiさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/199-e7a2496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
