ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きのう、
レコーディング3日目。

みっこ このあいだ(2日目の5/27)の緑り→ *歩むこと*ブーケ* →に加えて、
*春の眠りを 緑りました☆


ほんとは これで 無事終了って安心してたんだけどね、
さすが カナリアンズ メンバー☆


もいちど *歩むこと*ブーケ*も緑ってみたら?って言ってくれてね☆

さいしょは げーっって 思ったものの、
メンバーが言ってくれてることだから ☆ きっとそうなんだ!
って思い 緑りました☆




でも、
緑るまでは 心を集中するのに、いろいろしたよ☆


*スタジオの中は みっこのステージングを創る*
 まずは いつもの虹色の布を敷き、
 次に 今までにもらった 友達やお母さんからの
 お手紙・写真・絵・はがき・ゾウの置物etc を、
 壁や 布の上において☆


*周りの人から 励ましてもらう*  
エンジニアの しょうたくんに イメージやアイディアを言って貰ったり☆
 スタッフの いいやまくんに ライブだと思って唄ったらいいよって ナイスタイミングで 言葉をもらったり☆


*もちろん メンバーからのエールは 本当ありがたかったよ☆  
 ひろしくんは みっこの性格を知ってか、
 多くは言わずに 『もう一回だけ やってみよう!自由でいいよっ!』て言ってくれたり。

 くぼちゃんは 『何も考えないほうが みっこはいい!』って
 言ってくれたり。
 
 さきちゃんは 『いつものみっこでいいんだよ。大丈夫!』って 言ってくれたり。





 ほんと ちょっと どつぼにはまり、うろたえたりもしたんだけれど、

 みんなのおかげで、 *すばらしいもの*  が緑れました!!



   ありがとう☆



   もうねぇ、

   ほんとに

   すっごいあったかい曲が緑れたから、

   期待しといてね☆













      

写真は、ずーっと笑顔でみっこを 自由に唄わせてくれた
エンジニアのしょうたくんです☆

それから 終わったあとの 乾杯びーる!☆





  そして 少し早いけれど LIVEのお知らせだよ☆
 



  7/13(金) wasted timeにて  SUGIさんイベント(CD発売するよっ!)

 7/16(月) 三鷹市の小学校の校庭で

 7/22(日) 千葉の稲毛公園にて(海のすぐ近く)
       
   


  カナリアライブできる機会をいただける状況が 増えました☆
  これも 支えてきてくださっているかたの おかげです。
   みなさま 本当に  ありがとうございます!☆



  今年は カナリア 羽ばたきます☆!


   CDの仕上がりも、今後のカナリアの活動も楽しみにしといてくださいね☆




             LOVE&PEACE! micco
<< みっこの生活に 音楽がやってきた☆ // HOME //  ドラえもんの ぽっけ☆ >>
楽しみ
レコーディングお疲れさまでした!
沢山の人に支えられて、良いものが録れたみたいですね、
楽しみです。

7/22は稲毛海浜公園の野外音楽堂ですかね?
だとすると、自分が10代の頃から足を運んでいた場所なので
こちらもとっても楽しみです♪
【2007/05/31 Thu】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
ありがとうございます☆
SUGIさんあっての カナリアです☆

いつも ありがとうございます☆

そう☆
公園は そこみたいです☆


知っている場所なのですね☆

みっこもたのしみです☆
【2007/05/31 Thu】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/21-09083e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
