ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
snap_miccosmile_201010515112.jpg
やいやい★


みんな 元気なりか??


きまったよ☆ きまったよ☆

ライブを することに したんよ♪



日程はね 年内ってとこで まだ詳しくは決まってないんだけどね。



こんかいは 5人編成!   パチパチパチ*



そして 50人の人を お呼びいたします☆





師走になるから きっと みんな仕事やら 忘年会で 忙しくなると思うんけど


あたしの うたいたい病 を見に ぜひ いらしてくださいな♪




風邪が ちらほらと 流行ってきているので


あたたかい物食べて あたたかくして 体に気をつけてね☆


らぶらぶ★



  LOVE&PEACE! micco
<< わたしは** // HOME // あした 京都** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/221-b51514ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
