ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ふと 思っていること☆


あたしって 誰になら 素直な自然体の 自分でいられるだろう?


周りには 良い友だちが いてくれる。


だけど 何でも話せて

気持ちを楽にできる人って いるだろうか?

いっつも 勝手に 変に気負いしてみたり

わたしが がんばんなくちゃって なってみたり


逆に わがまま 言い放題になってみたり**




上手に コミュニケーション とれないんだね。 きっと**


だからね。




ちょっとずつ 力を 抜いてみるよ☆




一人じゃ 何にも できないんだから* さ**




ふぅ。


そろそろ みんなで あそびに 行こうかね~ ☆





 LOVE&PEACE! micco


<< 豆乳鍋 ** // HOME // ハロー はろー* >>
そのままでいいと思うけどな!私も、この人は癒し系、この人ははじけ仲間、この人は愚痴言える人、この人は相談相手、とか、その相手が持ってる雰囲気に包まれて自分が変わると思うし、相手もそうだと思うんだな。コミュニケーション、上手にとれない方が、自然体で素敵です♪
【2010/11/11 Thu】 URL // ゆーこねー #- [ 編集 ]
うれしい☆
ゆーこねぇ☆

ほんとうに ありがとう**

すごく心が らく になった。
ゆうこねぇの 言葉というか 優しさが 温かく感じて
すーっと 心に入ってきました☆


ほんとうに ありがとう ☆

だんだんと 年月が経つにつれ 
色んな成長や 変化が みんなあるから

ほんとに 大切な人が 見えてきつつ あるんだと思う。


ありがたいな♡ 

ありがとう♡
【2010/11/11 Thu】 URL // ありがとう☆ ゆうこねぇ 涙。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/222-ca40593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
