ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は Ba ピエールさんの お誕生日Partyが 吉祥寺ブラック&ブルーで
行われました☆


ピエールさんは アコースティックライブのときに サポートして下った方で

超かわいい&優しいの★ ☆ ☆

pieal.jpg



男女問わず

みんなから 親しまれ 愛されているんよね**

 

きのうは


わたしも



唄わせていただいて♪




よろこんでいただけて



また 自身の表現にまた 成長しようって 思わせてもらえて☆


Happy Happyな 時間でした☆  

そこで 出逢えた Dr.章二丸さん、 ロックシンガーのイチロッカーさんにも
本当に感謝しています☆






**ほいで**



とうとうライブが決まりました☆



1月12日(水)
@青山 月見ル君想フ

まだ詳細は 決まってないけぇ
分かったら 知らせますね**


今回は 目標50人☆
みなさんの力 貸してください!





わたし うた がんばります から☆



 ほんとうに わたしは 幸せです☆


 みんなの おかげ ありがとう☆



     LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< まちがえた☆ // HOME // 足跡帳** >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/02 Thu】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます!!!涙
いつもご丁寧にコメントをありがとうございます!!

本当にありがたく思っています☆

少しずつ よいものを届けていけるように
邁進していきますので☆

これからもどうぞ 応援してくださいね☆

寒くなってきたので お体には気をつけてくださいね☆
【2010/12/02 Thu】 URL // nagaseさん☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/230-88c7872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
