ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハロー*
 ハロー*

ライブのね 時間がね 
決まったのよ**

1月12日(水) @月見ル君想フ
でもね

時間がね 早いの 涙**


お時間が合う方いましたら
遊びにいらしてくださいね☆



前売り\2000/当日\2500 *共にドリンク別になります☆


他にも 今回は 4組のアーティストさんが出演されます♪


まだ みっこライブを 観に来られたことがない方にも
ぜひ 観に来てもらえたらと 思っています☆

 当日来てくれた方には 手作りpresent 用意してます☆

  年明けライブ どうぞよろしくね☆ 





                                   LOVE&PEACE! micco
 
<< きのうは** // HOME // まちがえた☆ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 Tue】 // # [ 編集 ]
ありがとうございます☆
おはようございます☆

よかったぁ☆無事に届いたようで 安心しました!!

急いでいて へんてこなビニール袋でごめんなさいね☆ 笑

友だちにも伝えますね☆

また時間を見つけて 行きますので
どうぞよろしくお願いします☆

師走でお忙しいと思いますが 体に気をつけてくださいね☆
ありがとうございました!
【2010/12/08 Wed】 URL // アスケルさん☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/232-588bb928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
