ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさま☆

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!!!

無事に 12/22 インターネットライブ (MUSIC IS GOOD)の収録を終えることが出来ました☆

大好きな祖父が亡くなってしまい いろいろなことを思いました。
そして大好きな祖父はこれからもずっと家族と共に生き続けていることを
確信しました☆


インフォメーションがままならず 見れなかった方たちからも 連絡をいただきまして

ほんとうに ありがとうございました☆


過去の映像として 見れるようになっていますので
よかったらぜひ視聴してみてください☆


視聴はこちら**

micco3.jpg

photo* Kousuke Okamoto


きょうは 少しになりますが


みなさまに 本当に 感謝しています。



ありがとうございました☆
LOVE&PEACE! micco


  追伸:12月28日 吉祥寺BLACK&BLUE にて ライブすることになりました☆
   19:30~ です。
   よかったら いらしてくださいね☆

     吉祥寺BLACK&BLUE
   
スポンサーサイト
<< リハ終わり // HOME // ねむい☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/235-5b6d2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
