ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
455981351_216s.jpg


そして いざ出航!

はじめてのったヨットは、見た目はボート、

でも ある程度の位置まで行ったら 帆を揚げて

 あとは 『風』 の力を借りてすすむの。


なんて ステキなんだろう。




360度 見渡す風景は 海。空。雲。とぎとぎ 富士山。

そして 見つけたのは

     『トビウオ☆』!!!

 さいしょは なんか飛んでるって思って、じーっと見ていたら、 

  思わず「ウワァー!!!」って叫んでしまい、

  みんなその声にビックリ!

  だってね、  『すーーーーーー』って 魚が海面を飛んでいるんだよ**


  
   

     うれしくて
           ヨットの上で

      Coccoの『トビウオの唄』(←曲名はちがうよ☆)
        を口ずさみました☆


       *どんなキモチで つくったのだろうって*










それから ぜいたくな 海の上でのお酒を飲みながら
             4じかんくらい 周遊しました☆









* * 。

そして 陸へあがるための帰路。

 これが いちばん すてきだったな☆



  海の上を たっくさんのトリが 島のほうへと 羽ばたいていく。


  みぎの方も ひだりの方も、ずーっと続く トリのリボン☆


     もうねぇ、ほんっとうに 感動したよ。





   そのトリたちのおかげで、みっこは 自分の世界に入り、
  
     今みんなで考えている CDのジャケットのイメージに

 どんどん アイディアが 膨らんできたんだ☆



 
      ほんと ふしぎだねぇ☆  ☆










  ☆
       *


  *        *  ☆    *       ☆


    *             *  *
              ☆

*
 
          ☆           ☆ * 

                         *

                ☆





幸せのじかんは まだまだ つづくのでした☆ ☆。* *・
<< 海に 行ったのでした☆**・。らすと // HOME // 海に 行ったのでした☆**・。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/24-862b6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
