ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ねぇね。

みんなはさ 糸が絡まったときって どうしてる??



このあいだのライブを終えて 突然休止することにしたから
『どうしたの??』って どうしちゃったの? って思ったよね**

何人かの方から あたたかいメッセージを頂いて 励まして頂きました☆
 本当にありがとうございます



**
あのね。

今回 うたを いったんお休みしようと思ったのは、
目標だったり 方向だったりが自身の中で わからなくなってしまったからなの☆



いままでは 人に勇気をあげたい とか 悩んでる人を歌で元気づけたい と明確なものが
ちゃんとあったの



それが だんだんと 唄える場所や いっしょに奏でてくださる人たちがいてくれたことで
どこか 偉そうな自分になってきてたり 自分ができてないのに 人にばかり求めてる自分になったりしていて。。

このまま 続けていたら ほんとうに良くないって思ったし、
自分のことが どんどんいやになっていくのが見えたし、
正直自信がなくて。。


**


いまは まず じぶんを見つめて いきたいって 思っています☆


ライブ終わって2週間たつけど 唄いたい~!!って 気持ちになってたり☆



ずっと 続けてきたから☆


ゆっくり 焦らずに 行こう ☆ ☆ ☆


長くなりました☆    




    LOVE&SKY!! micco
スポンサーサイト
<< うふふ♪ // HOME // ありがとうございました >>
有り難うございました
昨夕は、いろいろ有り難うございました。
ご馳走になりました。

お友達の、ヘルニアが良く成って走れるようになり仕事も続けて行ける自信が付いてとても良かったです。
足元が安定すると腰をしっかり守る事ができる様になります。これからもお友達と一緒に足の調整にお越し下さい。

後ほどメッセージをまた送りますが、体のぶれを治し、腰を守るには腰の周りのインナーマッスルを少しずつトレーニングをすれば大丈夫です。昨日体験したアームツイスタはとても便利です。

それではまた! 3月11日夕方は、「正しい靴の選び方、正しい靴の履き方」の研修会にご参加下さい。
79歳の超元気おじいちゃんもブラジルからのお土産を持って参加の予定です。
【2011/02/06 Sun】 URL // askel #ShHzlSrI [ 編集 ]
アスケルさん☆
先日はこちらの方こそ ありがとうございました☆!!

ほんと友だちもみるみる元気になり アスケルさんには本当に感謝していると話していました!!

インナーマッスルですね 苦笑。 もっとも苦手だけど こないだのを使ったら筋肉のストレッチにすごく効きましたので また考えてみます♪


3/11は 18じまで仕事なので ちょっと難しいかと思いますが 頭の中に入れておきますね♪
それでは また友だちと伺います~***
【2011/02/09 Wed】 URL // みっこ@カナリア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/241-b0c96e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
