ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わたしは ふだん あまり怒ることがないです☆

だけど ほんま 人のすききらいって はっきりしてるんです♪


最近 どーしても 嫌いな人がいて
ネックになっている。。



人のことを考えず 要領のいいやつ。


ほんと やなやつです。


さいしょは なんとかしたげよーって☆思ってました。


けど 


こんな人も 世の中にいるんだ。

むしろ 良い人 信用できる人の方が 少ないってこと よぉーく分かりました☆




ほんっとに こころから やなやつ・・





もったいないから


おうち帰って しっかり祈ろうっと☆


心が晴れるようにぃ♪
スポンサーサイト
<< さぁ* // HOME // じゃじゃ~ん** >>
きらいな人を好きになれれば強くなれる。
自分を犠牲にしてしまうけど、それも大切な経験だと思う。
少しずつ距離を近づけて、お互いの共通点を見つけよう
【2011/06/07 Tue】 URL // まなびー #- [ 編集 ]
本当に そうだよね**
まなびーの言うとおりだと思う☆

ほんと さすがだなって思ったよ☆

だけど ものすごく仲良かっただけに むずかしいんよね(つい数カ月前まで)

近すぎてしまった分 いまは ほんとうに遠いかんじだよ☆
【2011/06/07 Tue】 URL // micco #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 Tue】 // # [ 編集 ]
変な人が コメントしてきます。。
> お前気持ち悪い。

人として どうかと思う~ かわいそうですね☆
【2011/06/15 Wed】 URL // micco #- [ 編集 ]
気持ち悪いというか、もともと仲良かったこに対しての嫌みをこのばに書くことはおとなげないんじゃないかな?本人に直接言えないの?
相手のこが見たら、どう思うのか考えてから記事にした方がいいよ。あなたが大人ならね。
【2011/06/15 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
そうですね☆
> 気持ち悪いというか、もともと仲良かったこに対しての嫌みをこのばに書くことはおとなげないんじゃないかな?本人に直接言えないの?


本人には 言えないですね。それは、うまく行くと思えないからですかね☆
そしてその子に対しての嫌味を書いたのではないです。 
ブログというのは 自分の気持ちを記すものだから わたしの思いを書いただけです。

> 相手のこが見たら、どう思うのか考えてから記事にした方がいいよ。あなたが大人ならね。

確かに相手が見たらどう思うか わからないですね。
素直に話を聞いてくれるタイプの子と そうでない子。 
いろいろあるかと思うので☆
その子の性格は わたしが よく分かってますから☆

また、大人になるというのは 本当にその通りだと思いますよ☆
けれど、いいんじゃないでしょうか。
この日記を読んで わたしをどう思うかわかりませんが
けして考えなしに載せてるわけではないので☆

気持ちを吐き出すこと
ぼやきたいこと
それを書ける場所が ブログであっていいと 私は思います☆

【2011/06/16 Thu】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/262-0191008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
