ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんだか がんばるのって すごい いいことだけど

たまに しんどくなるよ。。


誰かに 甘えたいときや 

弱さを 出したいときも あるよ。 そりゃぁ 人間だもの。


特に 何かが あるわけでもない。

すごい すごい しんどいわけでもない。

ただ

だだをこねたくなったり。


ただ ただ 甘えてみたくなったりする。


( もちろん この人なら 心を開ける って思わないと むりだけどね 笑)


日記ってさ。


自分の ひとりごとのようでいて

だけど どこかで 知っててもらいたかったりもして。


そして 無理に 心配したり かまったり しないでほしかったりする物だと おもう。


いま 自分の 感じたこと。


数分後には また 他のこと かんがえてるんだろうけど


いま 思うこと。


ふぅ。


力抜こうっと ☆ 



LOVE&PEACE! micco

<< カーディガン♪ さきバンド** // HOME // おはよ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/267-dec74e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
