ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みっこは 広島にいるころ、週に一度は 夕飯が 広島風お好み焼きだった☆






そして そのころ みっこは あまり お好み焼きのことが
スキではなかったよ。
でも 関西風のお好み焼きは けっこう好きで、
高校の帰りに ともだちと納豆入りお好み焼きを 食べたものだ。




そして
それから 十年たった今は、

お好み焼きが 大好きでしょうがないの☆!



大学で東京に来て、
広島に帰省したときに 友達に連れて行ってもらったお好み焼きが すごく美味しく感じて☆

それ以来、大好き☆



そして、

広島風は 作ることができないんだけど(ひっくり返せないから☆) 関西風にして たまに作って食べるのだ。





そして、
3日まえと その2日まえに 自分でお好み焼きを作ってたべた☆

それから
おととい ぷらーっと見つけた 広島風お好み焼き屋さんで
お好み焼きを たべた☆


 その帰り、「おいしいお店をさがしてて おいしかったから
 また来ます!」って 店主さんに伝えたんだけど、



また 今日も そこのお好み焼き屋さんで
お好み焼きを たべたのでした☆

しかも ここのお店は 人気があって 麺がなくなったらランチ時間まえでも閉店なんて!


だからではないけれど、
食べたーい!!ってキモチから 今日は 走って行ったよ



みんなも 一度 いってみたらいいね☆


よく考えてみると、
みっこは この一週間で 4回もお好み焼きを食べたのだなぁ☆ 
 うふふ☆



 ちなみに 店主さんも 続けてきたから びっくり&うれしそうでした☆





お店の詳細は
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a836200&SW=0
<< 空想の世界へ** // HOME // あのね* >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/27-ef6ef473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
