ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはよ☆

今朝 大きな地震がありましたが
みんな 大丈夫でしたか??

同じところばかりに起きていて、本当に可哀想です。。
東京でも 怖かったのだから 本当に不安だったと思います。。

これからも しっかりと ご無事を祈ります!




**
さて、話は変わりますが、 昨日初めてのおうちサロンを行いました☆

とても 楽しくて**

何よりも あれこれと準備をしていることが 楽しかったです**

おもてなしを 色々と致しまして☆


いらっしゃにませ♪
a.jpg


トイレも可愛くしてみましたん♪ (うちのは古いからね 笑)


b.jpg

お部屋は こんな感じに♪



d.jpg


マッサージの後は 桃のデザートと一緒に♪

c.jpg

少しずつ こうやって 試行錯誤しながら、 気ままにやっていきたいと思います♪



   今日も暑くなるので みなさま体には 気をつけてくださいね☆


LOVE&PEACE! micco
スポンサーサイト
<< ひとりごと** // HOME // 夏開きfes* >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/274-a06887a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
