ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Hell ! everyone *

やぁ やぁ やぁ**
暑さが 凄過ぎてびっくりしています♪

あのね、先日8月8日に 広島の親友の子が 甲子園に出場しましたの☆

如水館の1年生☆

彼の名は 島崎翔真くん☆

しょうまくんが産まれる時から 知っているから、
本当に嬉しすぎた☆

とても愛嬌のある子で、弟くんの 勇生くんも今東京で試合しよる♪


ほんまにね、いちばん お母さんである友人の凄さの現れだと思います☆


ずーっと一緒に みんなで頑張ってきたもんね☆

ずーっと楽しみながらも 励まし合いながらも がんばってきたもんね☆


次の試合はね、13日にちようびのPM15:30~

みなさん☆

ぜひぜひ 見てみてくださいませ☆

ほんまに ナイスプレーで 笑顔がかわいい子です***




yahooのTOPにも 載りました♪

しょうまくんの記事**



がんばれー♪ ♪

  LOVE&PEACE!micco
スポンサーサイト
<< 久しぶりの日記* // HOME // 行ってきました ☆ 音楽FES* >>
島崎くんは
1年生なのにすごいと思います
ぅちも 応援しています
【2011/08/16 Tue】 URL // ゆぅ #- [ 編集 ]
ゆうちゃん☆
はじめましてかな☆
コメントありがとうございます!

ほんとうに しょうまくんは すごい人だよね☆

小さなころから知ってるだけに、嬉しくなります♪
【2011/08/18 Thu】 URL // みっこ@カナリア #- [ 編集 ]
かっこよかった
翔真くん
甲子園でかっこよかったです
大好きです
応援します
【2011/09/15 Thu】 URL // はな #- [ 編集 ]
島崎君の知り合いなんですか!?
すごいですよね!!
めっちゃプレーかっこいいです
【2011/09/18 Sun】 URL // あいす #- [ 編集 ]
あいすさん★
コメントありがとうございます。
今見ました!!
そうなんです。
しょうまくんは 小さな頃から知っているんですよ☆
親友の息子さんです☆

ほんと かっこいいですよね♪
【2011/10/05 Wed】 URL // micco #- [ 編集 ]
はなさん★
ほんと かっこよかったですよね~♪

性格もよいし☆
本当に誰が見てもすばらしい選手でしたね☆
【2011/10/05 Wed】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/277-d03b3f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
