ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりに 日記を書いてみよう♪

ずっと ブログを更新していなかったね☆ 

近況報告するとすれば 大きく2つあるよ。

1つはね、クリスマスライブをすることにしたよ♪

 結婚式の2次会で再会した友人の『またみっこちゃんの唄聴きたい♪』の言葉が
 うれしくって☆
 約束したの☆

 そしたら なんと クリスマスイヴ or クリスマスにライブを組めることになり☆
 ほんと、感謝しています☆

 人のために動く=自分の可能性が広がることを 再確認した♡

2つめはね、年末年始でLAに一人旅をすること♪
 
 海外へはずっと行きたいって思っていて、でもどこの国がいいとか 何をしにいくか
 考え探していたの。
 そして、やっと決まったの☆
 
 ロサンゼルスにある SGI(創価学会インターナショナル)の本部に行く。
 オレンジ郡にあるSUA(アメリカ創価大学)を見に行く。

 向こうで いろんなことを感じたい♡ いろんなことを学びたい♡

人生って ほんと どこでどうなっていくか分からないから 不思議☆

悩みがあるからこそ 希望が見つかる。

人と比べることは しなくっていい☆
わたしにも みんなにも それぞれに使命があって ここに生きている☆



 素直に ありのままに 生きて行こう!!

   LOVE&PEACE! micco


<< タイトルなし // HOME // 甲子園** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/278-6a18bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
