ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんでもそう☆

いやだって思ったら いやになる☆

でも 発想の転換をして、 たのしく たのしく~☆って トライしてくと
いつの間にか たのしい自分へと 変わっていける☆

そのことを 気付けた 今日この頃**

み~んな なにかに頑張っていて☆

みーんな うだうだ言いながらも 負けない自分へと 成長している☆

いま この時には この先どうなるんだろう~って 不安になってしまうこともあるけど、
日々の“つみき” をしてくことで、 かならず将来振り返ったときに

『あ~ あの時 がんばっておいて よかった~**』って思える日が来る☆


大人になると
 がまんをしなくっちゃいけないこともあるけれど

大人になることで
 子どもの気持ちも 分かりつつ、 より人を包み込んでける 
  あったかい人にも なることができる☆


わたしも 少しずつ 少しずつ 
 ノートに書きながら 自分の変わりたいとこを 変えていってるよ☆




みんなに 感謝★ 今に 感謝★

       
    LOVE&PEACE! micco
<< おいぃぃ☆ ちかれたよぉ~☆ // HOME // お昼に お花見 ** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/292-2c31c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
