ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新曲 でけた☆!

今日ライブ前の最後のリハなんじゃけどね、

さっき 仕事の休みじかんに、
新宿の とあるベンチにて できあがったの☆



さっそく

歌詞 公開!!


↓ ↓  ↓ ↓   ↓

ウタウタウ』 (NAMING BYらっちー) 


A あたしは 暇なときを見つけて どこそこ構わず
 心の 赴くままに ウタヲウタウ。

 心の中で  流れる アフリカーな  リズム
 身体の中で 流れる インディアンの 魂。
 

B 道端でウタウって 何の意味を もたらすのだろう。

  道端のウタ声は   どこへと 響くだろう。

  意味を持たらさないかも
              だけど深く自分を信じる。

  勇気を振り絞り 命を削る思いで ウタウ。

C 心の中で 溢れ出す 感情

 体の中で 溢れ出す 感情

 心の中で 溢れ出す 感情

  体の中で 溢れ出す 感情





 以上!   
<< 思いやりある人へ // HOME // アフリカンバー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/3-e6f196e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
