ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハロー★

みなさま お元気かしらん?


あたしはね、 風邪でダウンしとったよ ぷぷぷ♪


あとはね、 会社の同僚から依頼を受けた 結婚式のウェルカムボード
できたの★ ☆ ☆

製作時間 ほんのちょっと☆



boad.jpg



写真を見ながら 心を込めて 自由にぃ 創らせて頂きました☆



まわりに飾ってるポプリはね、 いい香りがするのよ~☆

Happy に Happy になってくれますようにぃ☆


みんなも 風邪に気をつけてね☆


   LOVE&PEACE! micco



<< らーらーらーらーらー♪ // HOME // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/302-6d866c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
