ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
でーきちゃったぁ できちゃったぁ☆
 しかもたいへんイイのが できちゃったぁ☆

みっこね
きのうね
がんばった!


カナリアンズ(カナリアのメンバー)とね、来週のリハまでに
曲にちゃんとメロディと歌詞をつけてくる☆
しかもイイモノを創ってくるって約束していて、今日がリハだから、
きのうがんばったのだ☆



ホントは一人さみしいごはんは やだ。。涙。rirakumaって思ったんだけど、ぐっっとこらえて、おうちでご飯(
牛肉・ピーマン・チーズ・マヨ・ゴーヤの炒めもの)つくって食べて、

お風呂はいって、いざ短期集中☆


*** * * * **************** ** ・。

集中力のみじかーいミッコは、
まず、電話やメールが来ても分からないようにケータイを布団の中に隠す☆

そして、音楽の部屋に移り(みっこの精一杯のスタジオね☆)

電気を消して メンバーのセッションの音を聴く。ただ聴く。

リハの時には気にしていなかった、
ひろしくんの『そろそろ始めるよ』のことばや、
くぼちゃんの『この曲いいねぇ!』って言ってることばや、
みっこが『まずはウタなしで録音したい』に答えてくれた
さきちゃんの『いいよ』のことばetc..


そんな声を、音を聴きながら、自分の連ねた詩に
思い浮かぶメロディーをそのまま録音☆
 *みっこは最近ハンディレコーダー☆(ZOOM H4)を買って、
少しずつ仲良くなっているのでした☆


そして、できた!って 一人ニコニコ☆
あとは 眠たい目をこすって、構成を書いたり 歌詞を書いたり☆


これで 今日はカナリアンズに褒めてもらえるかなぁ☆☆
こどもmiccoなのでした☆



 ** * * 『七音の虹』* * * *
   おまけで、歌詞を ちょっと公開☆


   みんなは どんな暮らしをしてる?
   いつも  何に楽しんでいるの?
   あの子は ちゃんと笑っているかな?
   あたしは 少しずつ笑顔になれているよ☆

   心の窓を ヒラクのには 少し時間がかかったけど
   みんなの助けを借りながら


サビ)ドとレとミとファとソとラとシの音で 奏でる
   ドとレとミとファとソとラとシの音で ♪
   ドとレとミとファとソとラとシの音で 踊れる
   ドとレとミとファとソとラとシの音で ♪



       7/13のライブで唄うから聴きにきてね☆

                  LOVE&PEACE! micco
<< みっこは やっぱり野生人**  // HOME // 早く この箱から 出してよ** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/31-c2ce5e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
