ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
うふふ☆

あはーん☆

いいこと☆

ありまくり☆

どしよ☆

話してみよかな☆




みっこねぇー(←出た!!っ。わがままみっこの始まり方)。



昨日ね、しごと帰りの電車が止まったときに
久々に感覚だけで動いてみたの。


駅の改札でたーっくさんの人たちがヒシメキあう中で、
みっこは ひとり ルンルンで改札を出る☆



そして 思いつきのまま 歩く☆
こっちに行ってみたら どこか家につながる駅に出るだろう☆っていう感覚で。


** * *すごく たのしい** **

『七音の虹』のメロディを もいちど練り直す必要があって
どうしよう。。って思っていたはずが、

歩きながらだと 楽しくメロディが出てくる☆**




日ごろ通らない道。目にしない景色。おいしそうなお店に。
かわいいお店。

左手は常に 道なりに咲く葉っぱや木に触れながら踊ってる♪
足取りは軽く、わくわくなキモチとドキドキなきもちの連続*



 けっきょく最後は、 やっぱワカランなぁって思って、
 お家のベンチに腰かけていた 感じのよいおじちゃんに道を尋ねてみたり☆

 予感ぴったりの いいおじちゃん☆
 もうねぇ、こういう人との何気ないつながりが、みっこは
大好きです!!☆

 普段の忘れかけている大事なことを ひとつひとつ手に取り、耳で感じ、目で見る。
そしてまた、心で感じる。

 

 **  ** ☆ ** 

ずいぶん歩いて、着いた駅は けっこう違う方角だったけれど、
みっこにとっては かけがえのない すばらしい時間だったのです☆




  やっぱり いい!!

  心で感じたままに動くのって いい!!







<< みっこの 野生人 その2** // HOME // カナリア 新曲『七音の虹』 **。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/32-679679b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
