ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みっこは 今ひとつの壁にぶつかっていてね。

ほんとに とっても苦しいんだ☆

だけどね、その壁をちゃんと自分の足で乗り越えようと
今 一つの勇気を 出そうとしてるよ。


この勇気で ツミキが壊れているかもしれない。

この勇気で またゼロになってしまうかもしれない。


-だけど、みっこがお母さんになったとき、
 また 同じ悩みで誰かから相談されたときに、
 ちゃーんと みっこは こうやって乗り越えたよ☆って
 言えるように、


一つの勇気☆* 出してみるよ


自分の今思っていること。
自分のおかしいなと感じていること。

がまんして目をそむけるのでなくって、
ちゃんと自分の不安に感じること、つらいと思っていることを
打ち明けよう。

形が崩れてしまうかもしれないけれど、
すべて裸になる思いで。



                 LOVE&PEACE!micco



<< 目の前 パッと開けた☆**  // HOME // 霧が パッと 晴れた☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/38-562417ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
